トップ
株式会社 皐月 TEL 042-363-2258 〒183-0013 東京都府中市小柳町5丁目12-28
装飾用画像 装飾用画像

事務所の中を紹介します♪

2022.08.11

こんにちは!さつき水道サービスです♪
今日は、東京支社の紹介を致します!!

東京支社の場所

東京支社は、面接地にもなっている場所です。↓↓↓

西武多摩川線「多磨駅」より徒歩4~5分にあります!(駅が近くて助かります…。)
徒歩で行ける距離にコンビニや薬局もありますので、お昼を買いに行くときも備品の買い出しにも困らないんです!
更に…東京支社の近くには、弊社社員の中でとってもブームになっている美味しいお店があるんです♪
どこなのか気になった方は、入社後に是非是非聞いて下さいね!

東京支社の様子

東京支社では主に電話受付対応を行なっています!お客様からのお電話はもちろん、取引先の方からのお電話もこちらで受付しております。
その他、電話受付以外にも色々な業務があるので、電話受付をしていないときは他の業務にあたっております!(…総務のお仕事について気になった方はコチラからご覧ください♪)


実際に働いているところをイメージするには、やはり社内の様子が気になりますよね!
ですので、今日は特別に事務所の中をチラッとお見せしちゃいます!

【画像】東京支社内の写真です。デスクが並んでいます。パーテーションで事務所内のスペースを区切っています。手前側にデスクがあり、奥にホワイトボードがあります。

何度か模様替えを行なって、今の内装に落ち着きました~。
デスクが並んでいて、いかにも「事務所」って感じかなぁと思います!

後ろでホワイトボードを見ているのはサービススタッフさん達です!
工事の予定について話し合っていますね…。
(サービススタッフさん達のお仕事ももちろんコチラで紹介していますヨ!)

更に!パーテーションの奥には…。

【画像】東京支社の休憩スペース写真です。パーテーションで区切ってあります。エアコン付きです。

休憩スペースがあります!ここでお昼ご飯を食べたりして休憩時間を過ごしております!
窓も付いているので、換気もバッチリできます♪もちろん、使用した後は必ずアルコール除菌を行うようにしていますよ~!

少しでも興味を持った方、是非お問い合わせください!

本日は東京支社の紹介を致しました!

・・・などなど

少しでも興味を持って下さった方、上記に当てはまる方(当てはまらない方もぜひ!)、さつき水道サービスで働いてみませんか??
募集している職種等についてはコチラからご覧くださいませ!
その他にも、色々とさつき水道サービスが分かる情報を掲載しておりますので、見ていって下さいね!


応募はこちら!

ホームページをご覧いただき、
さつき水道サービスや仕事内容に少しでも興味を持っていただいたのであれば、とても嬉しく思います。
さつき水道サービスの一員として、当社で働きたい方からのご応募、お待ちしております。

応募する