トップ
株式会社 皐月 TEL 042-363-2258 〒183-0013 東京都府中市小柳町5丁目12-28
装飾用画像 装飾用画像

見守り隊との出会いもあります!

2022.12.17

こんにちは、さつき水道サービスです。
わたしたちサービススタッフお客様のお宅や職場にお伺いして修理や器具の交換をするお仕事です。
時に、そんな私たちの仕事風景を食い入るように見つめる「見守り隊」に遭遇することがあります。 今日はこれまでにお会いした見守り隊の様子を少しご紹介します^^

見守り隊の正体は??

見守り隊は自由奔放、好奇心旺盛な方々が多くいらっしゃいます。修理訪問で玄関を入った瞬間に猛ダッシュでお出迎えしてくれる子もいます。全力のあいさつを終えたその後も作業をしている姿が気になるのか、工具箱の中の道具が気になるのか、もしかして わたしたちから何か美味しそうな匂いでもしている?のか…

そう、見守り隊とはお客様宅のペットの皆さんです!

そっと寄り添って見つめてくる子たちもいるので、そんな時にはついつい「ここを交換するよ~」なんて作業の説明をしてしまう時もあります。皆さん実に可愛く、心を癒してくれることがとても多いです!色々な子たちに会えるのもこのお仕事の楽しい所だったりします♪

さて、このようにペットと一緒に住まわれているお客様のお宅へお伺いすることも多くありますので、動物好きの方可愛さに負けずお仕事にもしっかり集中できる方(笑))からのご応募もお待ちしております!

応募はこちら!

ホームページをご覧いただき、
さつき水道サービスや仕事内容に少しでも興味を持っていただいたのであれば、とても嬉しく思います。
さつき水道サービスの一員として、当社で働きたい方からのご応募、お待ちしております。

応募する