トップ
株式会社 皐月 TEL 042-363-2258 〒183-0013 東京都府中市小柳町5丁目12-28
装飾用画像 装飾用画像

事務所の中を紹介します:さいたま編

2023.05.27

こんにちは!さつき水道サービスです!
以前、事務所の中を紹介する記事を上げましたがご覧頂けましたでしょうか?
今回は埼玉県さいたま市にある支社、通称「浦和事務所」の内部に迫っていきたいと思います!

埼玉支社の場所

埼玉支社の最寄りは南浦和駅という所です。
駅からは徒歩10分程。駅周辺はコンビニや飲食店で賑わっています。
事務所は閑静な住宅街の中に位置しており、日中も比較的静かな事が多いです。
時折、下校中の子供たちの声が聞こえることがあります(^^♪
事務所のすぐ近くにはコープの大型店舗やダイソーなどがあるので、ご飯や備品には困りません。
また美味しいインドカレー屋さんやガストもあるので外食したい人にもオススメです!

いざ内部へ!

外観については弊社のHPに写真があるので割愛します。(左の欄に出てきます!)

事務所の真ん中には机が置いてあり、総務が使うパソコンなどが配置されています。
実は浦和事務所は支社の中でも一番広く、伸び伸びした空間となっているのです。
空き時間に筋トレもできちゃいます!

お次は倉庫!
左手前に写るのがトイレタンクで、その向かいに見えるのが便器です。
奥の棚には小部品や蛇口などがストックしてあります。

もう一つの倉庫です。
こちらにはウォシュレットと化粧台が置いてあります。
化粧台を在庫として置いてある事務所はここと、多磨事務所だけなので営業さんも有効活用してくれています!

さぁ、最後は台所です!
レンジと湯沸かし器が置いてあるのでカップ麺が好きな人も、お弁当を持参する人も困らない仕様。
戸棚の中にはごみ袋や生活備品がストックされています。
右の扉はお手洗いです。

以上で浦和事務所の紹介を終わります。
浦和事務所は他の事務所に比べて、ふらっとお客様が訪れることが多い場所となっています。
弊社での業務に興味を持った方は是非応募フォームへお進みください!
社員一同お待ちしております!


応募はこちら!

ホームページをご覧いただき、
さつき水道サービスや仕事内容に少しでも興味を持っていただいたのであれば、とても嬉しく思います。
さつき水道サービスの一員として、当社で働きたい方からのご応募、お待ちしております。

応募する