トップ
株式会社 皐月 TEL 042-363-2258 〒183-0013 東京都府中市小柳町5丁目12-28
装飾用画像 装飾用画像

社内リポート~大掃除編~

2023.03.26

こんにちは!さつき水道サービスです!
令和5年もあっという間に3月下旬を迎えていますね。
いつもはスタッフブログでお仕事内容やお客様宅での作業風景などご紹介していますが、今回はちょっと小休止🍵

たまには会社内での雰囲気もお見せしたいなと、昨年末に行った 大掃除 の様子をご紹介します^^

毎日あっちへこっちへと忙しく動き回っているサービススタッフ達、なかなか手を付けられない東京支社倉庫内をみんなで整理しようよ!という声が上がり令和4年最後の一仕事が決定!

普段は各自別々のお客様宅や工事現場に出動しているサービススタッフがこれだけ一堂に会するのはなかなかレアです🌞


東京支社は1階が倉庫、2階部分が電話の受付事務所となっています。事務所内の様子が気になる方は以前のブログでも少しご紹介しておりますのでこちらをチェックしてみて下さいね。

倉庫内の荷物を一度全て外に運び出し、必要なもの、不要なもので分けていきます。
その間に倉庫内では掃き掃除…拭き掃除…物を除けたら収納場所などを決めて整理整頓。
チームワークもばっちりで学園祭準備のような和気藹々とした雰囲気で作業が進んでいきました^^

【仕分組】
ひたすらに仕分、大物の解体などをしてくれました!真剣な眼差し…


【清掃・整理整頓組】
手を動かしつつ何をどこに置くか相談中。奥でもせっせと掃き掃除。
談笑しつつもしっかりお掃除してくれました!

一致団結して臨んだ結果、気になっていた倉庫もすっかり綺麗に…
不要なものが無くなったのでスペースも広くなりました!

☆Beforeの撮影忘れてました😅

みんなで頑張った甲斐もあり、塵や埃も一掃。倉庫も気持ちもスッキリした仕事納めでした!
きっと良いお正月休みが過ごせたことでしょう。


さて、今回の社内リポートはいかがだったでしょうか。
少しでもさつき水道サービスの雰囲気を感じていただけましたら幸いです🌸
興味のある方は募集要項もご覧下さいね。
もしかしたら、あなたがスタッフブログに登場する日も近いかもしれませんよ^^

応募はこちら!

ホームページをご覧いただき、
さつき水道サービスや仕事内容に少しでも興味を持っていただいたのであれば、とても嬉しく思います。
さつき水道サービスの一員として、当社で働きたい方からのご応募、お待ちしております。

応募する